ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U-18、Jユースカップ1回戦勝利

10月10日(月祝)11時より、U-18は、ヤマハスタジアムにてJユースカップ1回戦・グルージャ盛岡ユース戦に臨みました。
7分・伊藤洋輝選手のゴールを皮切りに、前半シュート16本で6得点。

後半も19本のシュートを放ち、9-0で勝利しました。

約250人の皆様にご来場いただき応援していただきました。
ありがとうございました。
2回戦は23日(日)、アウェイで柏レイソルU-18と戦います。

田中誠監督
プレミア参入戦にいけないという中で、もう一回、原点からという気持ちで臨みました。
勝ちましたが、攻守で主導権を握るというところで課題が残りました。
2回戦は気を引き締め直していきたいなと思います。
選手達にも自覚があるので、奮起して頑張ってほしいと期待しています。

伊藤洋輝選手(MF/18)
自分が先制点をとりいい流れでしたが、後半はなかなか点がとれませんでした。もっともっとレベルをあげて、点を取っていかなければいけないと思います。自分も前に出て行って、どんどんゴールを狙っていければなと思います。
1回戦を9-0という結果で突破できたので、この流れで2回戦に向かい勝ちたいと思います。そして今年は「決勝がヤマハスタジアム」なので、帰ってこなければいけないと思っています。また練習から気合いれていきます。

伊禮祐作選手(FW/24)
初めてのハットトリックが出来ましたが、シュート11本に対して3点だったのは、決定力不足だと思います。今後の課題です。チームとしても、今日はテンポが変えられず、ゴール前の質も悪かったです。(2回戦に向けて)今日のような試合をしていたたらダメだと思うので、2回戦に向けてしっかり自分たちのサッカーができるように改善して、戦っていきたいです。タイトルを取れるよう、個人的にはスタメン定着を目指して頑張ります。

最新記事

更新月別