ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

9/19(月祝)櫻内選手と上田選手がららぽーと磐田イベントに参加

9月19日(祝・月)、サポーティングカンパニーである「三井ショッピングパーク ららぽーと磐田」様にて開催されたRAINBOW FESTAのサッカー&ラグビートークショーとグリーティングに、櫻内渚選手と上田康太選手が参加しました。

トークショー進行役は、ジュビロ磐田の公式イベントの司会等でおなじみの細田阿也さん。
サッカー&ラグビートークショーということで、ヤマハ発動機ラグビー部の池町信哉選手と山路和希選手を交えた、普段あまり見ることができない組合せ。
お互いの観戦経験や筋トレの違い、選手間の親交などの話題に200人近く集まって頂いたお客様が興味深く耳を傾けてくださいました。

トークショーの最後は、ちびっ子からの質問コーナーで選手から指名されたちびっ子に選手がボールにサインをしてプレゼントを行いました。

トークショーの終了後、上田選手と櫻内選手が館内をグリーティングしました。
ジュビロくんとしっぺいも参加して一緒に記念撮影をしました。

ご来場頂いた沢山の皆様、関係者の皆様、この度は、ご協力を頂きまして本当にありがとうございました。

最新記事

更新月別