ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

8/13(土)小林祐希選手セレモニー

エコパスタジアムでのガンバ大阪戦後、SCヘーレンフェーンへ移籍する小林祐希選手のセレモニーが行われ、サックスブルーのユニフォームに着替えた小林選手が挨拶しました。

「皆さん、お疲れ様でした。ジュビロサポーターの皆さん、後半戦まだ一勝も出来ていなくて、不甲斐ない結果で本当に申し訳ありません。ガンバ大阪サポーターの皆さん、遠くから(お越し頂き)有難うございます。最高の雰囲気で試合が出来ました。このようなセレモニーを開いて頂いて本当に嬉しく思いますし、感謝しています。ただ、人生というものはそんなに上手くいかないもので、勝って格好良く行きたかったのですが、また負けてしまって、本当に悔しいです。
ジュビロで4年間プレーして、昇格も降格も両方経験して、みんなの力で代表にも連れていってもらって、そして海外へ・・・・・本当に感謝しています。 ジュビロに来て支えてくれた多くの方々に、また成長した姿を見せられるように海外で戦って、日の丸を背負ってW杯で優勝したいです。
これからもジュビロの戦いは続くので、僕もジュビロのサポーターの一員として応援していますし、名波浩という監督の背中をいつまでも追いかけていきたいと思っているので、サポーターの皆さんも最後まで応援宜しくお願いします。本当に4年間有難うございました。」

続いて選手たち全員がピッチの小林選手を囲み、胴上げしました。

最後は場内を一周し、大きな拍手に包まれました。

最新記事

更新月別