ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

全国大会出場のU-15が磐田市教育長を表敬訪問

ジュビロ磐田U-15は、8月15日(月)より北海道で開催される全国大会「第31回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会に出場します。
その報告のため、チームを代表してキャプテンの佐藤光亮選手と副キャプテンの牧野光佑選手が磐田市役所を訪問しました。

佐藤選手は「一つでも上へいけるよう頑張ってきます」、牧野選手は「全員で戦っていい結果を出したいです」と、それぞれ全国大会への意気込みを話しました。

磐田市の村松教育長からは、「恵まれた環境でサッカーができることや全国大会出場という非常に貴重な機会を経験ができることなどを幸せに感じながら、いい結果が出せるよう頑張って下さい。そしてサッカーをやりながら、自分の人生というものも考えっていってもらいたい」、また磐田市体育協会の河島会長からは、「長丁場の大会になると思いますので、体に気をつけて頑張ってきてください。そしてこれからも磐田の地で活躍していってくれることを期待しています」と温かく激励していただきました。
また磐田市イメージキャラクターの「しっぺい」も激励してくれました。

よい結果を報告できるよう、精一杯頑張ってきます。
若きサックスブルー戦士へのご声援をよろしくお願い致します。
大会ページはこちら

最新記事

更新月別