ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5/20(金) ジュビロ磐田サッカー巡回​教室(掛川市・子育てセンターさやのもり 保育園部)

5月20日(金)、朝方は涼しさを感じるサッカーをするにはちょうどいい天気でした。
ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」。
今日は掛川市の子育てセンターさやのもり(保育園部)を訪問しました。
幼稚園部とあわせて大勢の園児が在籍する賑やかなところです。

さあ、元気よくはじめましょう。

あまりやったことがない足を使ったボール操作が、どんどん上達していきます。

男の子も女の子も。

ボールといっしょに行きたいところへ・・・!?

さあ、ゲームしよう!

元気なあいさつから。

練習したドリブルに挑戦!!

激しい!楽しい!?球際の攻防!!

ゴールを決めたら

先生とうれしいハイタッチ!

試合がないときは応援もがんばったよ。

5/21(土)のホームゲーム(vs.甲府)を見に行くって言ってたお友だちもいました。

またヤマハスタジアムやグランドで会いましょう。

さやのもりのみんな、楽しいサッカーの時間をありがとうございました。
これからも友だちと元気よくスポーツやサッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別