ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ磐田サッカー巡回​教室(袋井市・山梨幼稚園)

5月19日、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われました。

今回は袋井市・山梨幼稚園の101名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。

ボールタッチでは正確にリズムよくでき、ドリブル練習ではお友達とぶつからないように上手にボールを運ぶことができました。
ボールストップではコーチの合図で素早くボールを止めることができていましたよ。

教室の最後に行われた試合では男の子同士と女の子同士に分けて行い、みんなで一生懸命にボールを追いかけながらゴールを目指しました。
男の子も女の子の試合でも激しいボールの奪い合いがあり、白熱した試合になりました。
ゴールできた時にはチームのみんなで大喜びでしたよ。

山梨幼稚園の皆さん、ありがとうございました。
これからもみんなと仲良くスポーツやサッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別