ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5/16 ジュビロ磐田サッカー巡回教室 (掛川市・智光幼稚園)

5月16日、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は掛川市・智光幼稚園の84名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。

当日は多くの保護者の皆様が見学に来てくださり、園児たちは頑張っている姿を見てもらおうと一生懸命に取り組んでいました。

ボール運動ではお友達とぶつからないように上手にボールを運ぶことができ、ボールストップではコーチの合図で「ピタッ」とボールを止めることができていましたよ。

教室の最後に行われた試合では男の子同士と女の子同士に分けて行いました。
どの試合もゴール前で激しい攻防があり白熱した試合になりました。
試合中には転んでしまう子もいましたが素早く立ち上がり、ゴールを目指しながら一生懸命にボールを追いかけていました。

智光幼稚園の皆さん、ありがとうございました。
これからもみんなと仲良くスポーツやサッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別