ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5/13(金) ジュビロ磐田サッカー巡回​教室(袋井市・浅羽南幼稚園)

5月13日(金)、初夏のさわやかさも感じられるとてもいい天気の中、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われました。
今日は袋井市の浅羽南幼稚園を訪問しました。
園庭に芝生がある素敵なところです。

真っ青な空にピッタリな子どもたち(と先生!?)の笑顔です(^_^)

ボールと仲良くなって、

ドリブル練習。
よちよちした感じがかわいいです。

ドリブルシュート!だんだん様になってきます。

「ゴールを決めたらうれしいよ」

いよいよ試合です。

ドリブルがこんなに力強くスピーディに!!

たまにはこんな珍プレー!?(「ノックオ~ン」じゃないよー)

ゴールが決まったら、みんなで大喜び!!

これは、どっちのチームのゴール?? (笑)

子どもたちもコーチたちも、みんなでいっぱい走って、いっぱい汗かいて、とっても楽しい時間になりました。

「またサッカーやろうかなーって人~?」コーチ「は~~い」子どもたち(全員!?)

またグランドやヤマハスタジアムで会いましょう。

浅羽南幼稚園の皆さん、ありがとうございました。
これからもみんなと仲良くスポーツやサッカーを楽しんでくださいね。

<おまけ>

片付けのお手伝いもありがとね。

最新記事

更新月別