ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

5/8リーグ(11)鹿島戦・試合イベントレポート

5月8日(日)、ヤマハスタジアムで鹿島戦「サーラグループマッチ」を行いました。

キックオフ直前のスタジアムは、POKECOにより華やかに演出されました。
これは前日にサポーターの皆様に各席にPOKECOを設置していただいたおかげです、ありがとうございました。

ジュビロ広場では多数のサーラグループスペシャルイベントが実施されました。
サーラアニマルスポット。

サーラ縁日。

USAGIのミニライブも盛り上がりました。

この日のジュ美女スポットは「母の日スペシャルイベント」。
A賞当選者には、その場で似顔絵を描きプレゼントしました。

同じく母の日ということで、選手はエスコートキッズから手渡されたカーネーションを持って入場しました。

キックインには、日本卓球界を代表する磐田市出身の水谷隼選手が登場。
ハーフタイムには、水谷選手が「3度目の挑戦となるリオ五輪では磐田にメダルを持って帰ります」と力強く挨拶され、大きな拍手に包まれました。

次回のホームゲームは、5月21日(土)14:00キックオフの甲府戦~磐田デー~です。
磐田市小学生一斉観戦授業が行われます。小学生と一緒にアツイ応援お願いします。
☆甲府戦のイベントはこちら
☆甲府戦のチケット購入はこちら

最新記事

更新月別