ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

4/22(金) 恵松学園 スタジアム交流

4/22(金)、浜松市南区にある恵松学園の皆さんがヤマハスタジアムを訪れ、スタジアム見学やピッチでの交流をもたせて頂きました。

スタジアムに到着するとその足でミュージアムコーナーを見学です。
そこにジュビロくん・ジュビィちゃんも登場し、皆さんをお出迎えしました。

その後、普段はなかなか入ることのないロッカールームやVIPルームに入り、順に見学し、
ジュビロスタッフからの説明を受けました。

スタジアム見学の後はピッチに降りて、ジュビロ普及部のコーチと共に交流会のスタートです。
この日は天気もよく、時より汗をかきながらも、スタッフ共々、伸び伸び交流の時間を楽しませて頂きました。

みんなで記念写真をパシャリ。

最後は恵松学園の皆さんより手作りの製品(ビーズストラップ)を頂きました。
皆さんの応援が我々のパワーになります!有難うございます!

恵松学園の皆さん、本日は素敵な時間をどうも有難うございました!
またスタジアムでお待ちしております!

最新記事

更新月別