ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

4/14磐田信用金庫2016新入庫職員研修 & ジュビロード訪問

4/14(木) 午前、新加入選手の荒木大吾選手、大南拓磨選手、小川航基選手、そして石田崚真選手の4名が磐田信用金庫様本店を訪問し、『磐田信用金庫2016新入庫職員研修』に出席させて頂きました。

出席した4選手より新入庫職員の皆様へ、それぞれご挨拶をさせて頂き、荒木大吾選手は「この度はご就職おめでとうございます。同じ新人、新社会人として頑張りましょう。お互いに置かれたそれぞれの立場でこの磐田を盛り上げていきましょう」とご挨拶。

新入庫職員の代表の方よりご挨拶を頂いた後、各選手へ花束を贈呈頂きました。

その後皆様へのサインをさせて頂き、全員で記念撮影を行い、本日の訪問を終了いたしました。
同じ新人、新加入選手として良い刺激を頂く素晴らしい機会となりました。
今後も同じ磐田をホームタウンにもつ者同士、共に頑張りましょう!

4選手は磐田信用金庫様の研修に参加した後、
その足でジュビロードの各店舗様を訪問し、各選手の自己紹介とご挨拶をさせて頂きました。

皆様お忙しい中の訪問にも関わらず、「応援してるよ!」、「1試合でも多く出て頑張ってね!」といった激励のお言葉を下さいました。

磐田信用金庫本部の皆様、ジュビロード各店舗の皆様、本日は誠に有難うございました!

最新記事

更新月別