ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

3/20(日) 2015年度サッカースクール卒団試合

3月20日(日)9:00より、ヤマハスタジアムで2015年度サッカースクール卒団試合を開催し浜松会場50名・磐田会場61名・掛川会場40名・島田会場10名・レディース13名の合計174名の6年生が参加しました。

今回の卒団試合が6年生の最後の試合となり、サッカースクールに関わるスタッフ一同が卒団する6年生にいつかこのスタジアムにプロのサッカー選手として戻ってきて欲しいという願いがこもっているイベントとなります。

今年度の卒団式も会場がヤマハスタジアムで開催となり、卒団生達は将来、トップの選手になるんだというイメージを持ち、白熱した試合を展開させていました。

今回の卒団試合にはトップの選手も参加をして頂き、卒団する6年生へのお祝い言葉を頂きました。
選手からは、「いつかこのヤマハスタジアムで同じピッチの上に立って、一緒にサッカーをしよう」というお祝いの言葉をもらいました。

2015年度、卒団をした6年生と保護者の皆様、本当におめでとうございます。
皆様のサポートのおかげで、サッカースクールは成り立っています。
今回で卒団と一区切りになりますが、卒団してもジュビロへの応援よろしくお願い致します。

最新記事

更新月別