ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

3/8(火)荒木大吾選手と中村祐輝選手が「シズオカSPORTS応援女子イベント2016」に参加

3月8日、浜松地ビール工房マイン・シュロスで開催されました「シズオカSPORTS応援女子イベント2016」に、ジュビロ磐田より中村祐輝選手と荒木大吾選手の2名が参加いたしました。

本イベントは女性を対象に、遠州地域にゆかりのあるスポーツチーム、選手が参加し、スポーツ選手との交流を深めて頂くというイベントです。
ジュビロのみならず、バスケットの浜松・東三河フェニックスさんやフットサルのアグレミーナ浜松さん、モトクロスのチームスズキさんなど多くの選手が一同に介する場となりました。

司会の方からの、見てもらいたいプレーは?の質問に中村祐輝選手は「ガッツあふれるプレーを見てもらいたいです」とコメント。
荒木大吾選手は「僕はドリブルで仕掛けていくプレーをみてもらいたいです」のコメントに対し、中村選手から「荒木の仕掛けは良いのですが、最初は僕に全然クロスをあげてくれなかったんです。でも最近は少しずつくれるようになりました(笑)」とチクリ。

トークショーの後は参加の皆様と全員でフォトセッション。

今回は遠州地域のチーム、選手の皆様とホームタウンを盛り上げるイベントに参加させて頂きまして有難うございました。
今回をきっかけにスポーツにより関心をおもち頂き、観戦にお越し頂けければと思います。

最新記事

更新月別