ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

6/5  練習レポート@ヤマハスタジアム

今日もヤマハスタジアムでのトレーニングとなった。10時から試合直前のトレーニング開始。この日も晴天に恵まれ、心地よい雰囲気の中でトレーニングを進めた。明日はいよいよ清水エスパルスとの静岡ダービー。ヤマザキナビスコカップの行方を左右する大一番になる。また、昨季、敵地・アウトソーシングスタジアム日本平では大敗を喫していることから、大きな借りを返す試合にもなる。

シュート練習を行った後、恒例となっている公式戦前日のミニゲームで汗を流した。週の前半にはアクシデントもあったが、最終的に離脱者なく清水エスパルス戦を迎えることができた。どの選手もコンディションを上げてきている。柳下正明監督はベンチ入りする18名のメンバー選考に頭を悩ませることになりそうだ。

この男もしっかりコンディションを上げてきた。抜群のセンスで攻守に存在感を発揮する西紀寛。明日のダービーでも高いパフォーマンスを発揮してくれるに違いない。変幻自在にポジションを変える背番号11を簡単に捕まえることなどできない。勝負所を知り尽くすアタッカーがサックスブルーに歓喜をもたらす!明日、アウェイで13時からキックオフ!ジュビロ磐田のプライドを賭けた戦いが幕を開ける!!!ご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別