ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

12/9(水) ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室

12/9(水) ジュビロ磐田育成/普及部スタッフによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われました。

雲ひとつない真っ青な空のもと「長野幼稚園」と「竜洋東保育園」のお友だち45人が集まりました。
「今日のきれいな空の色と同じ色(のチーム)。ジュビロから来ました」の自己紹介に「わたし、この色好きー」といってくれた女の子がいました。
ありがとう。

さっそくはじめましょう。
まずは、ボールとなかよくなりましょう。

「バランス~」

足でボールを転がすのだってできるよ。

ドリブルシュート!
「はやく試合でやってみたいよ」

試合の様子です。
なかなか様になってます(1対1の対決!)

ボールの行方は?(ゴール?セーブ?)

ゴールを決めたらうれしくてガッツポーズしちゃうよ。

たくさんの女の子たちが「もういっかい試合やりた~い」って言ってくれました。
ボールを追いかけてたくさん走ってたね。
ドリブルもキックも上手だったよ。

閉会式では「ジュビ~ロ磐田♪」のチャンツをみんなで練習。

声援の先は・・・?
今週末に、プレミアリーグ参入戦の大一番を控えた、ユースのT監督。
(がんばってください!)

おたがいに「ありがとう」のハイタッチで、笑顔一杯のサッカー教室を終えました。

最新記事

更新月別