ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

12/8 ジュビロ磐田サッカー巡回教室(森町立飯田幼稚園)

12/8、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は森町立飯田幼稚園の16名の皆さんとサッカー教室を行いました。
はじめは、ボールを投げてキャッチすることをがんばりました。
手をたたいてキャッチしたり、レベルがだんだん上がっていきましたがみんな上手にできていました。

次は、ボールを足で運ぶドリブルの練習!
ボールが遠くへ行かないように優しくタッチしてボールを運ぶことができました。

続いてはシュート練習を行いました。
足をしっかりと伸ばして、とても力強いシュートを打つことができていました。

最後には、試合を行いました。
キーパーのナイスセーブがあったりゴール前での激しい攻防があったり、とても盛り上がりました。

森町立飯田幼稚園の皆さん、ありがとうございました。
これからもお友達とサッカーをたくさん楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別