ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

12/6 J1昇格記念トークショー in 富士山静岡空港

12月6日(日)、富士山静岡空港の石雲院展望デッキで『J1昇格記念トークショー』が開催されました。
松井大輔選手、上田康太選手、岡田 隆選手が参加しました。

まずは、各選手が今季を振り返りました。
上田選手が、「チーム一丸となって、終盤負けなしで昇格を決めることができました。選手、スタッフ、サポーターが一つになれたからこそ、昇格できたと思っています」と語ると、
「(上田)康太がやってくれました!!!」と松井選手。
会場からも大きな拍手が!

また、岡田選手は「ケガが多くてなかなかピッチに立てませんでしたが、チームのために何ができるかを考えていました。スタメン、サブ、ベンチ外など全ての立場の選手がまとまった結果が昇格につながったと思います」と話しました。

富士山静岡空港ということで、続いてのトークテーマは『旅』。
フランスでのプレー経験があり、3選手の中で特にたくさん空港を利用してきたのは、松井選手。
「10分、15分くらいあれば、スーツケースに荷物をまとめることができます!」とのこと。
また、「長時間のフライトの時は、前日は寝ないで当日飛行機の中でぐっすり寝るようにしてます」というこだわりも。
また、上田選手は「心配性なので、荷物が多くなってしまいます…(苦笑)」とのこと。

会場には、約500人のサポーターの皆様にお越しいただきました!

その後、サイングッズなどが当たる抽選会を行いました。

抽選会イベントの最中に、富士山静岡空港から那覇空港へ出発する飛行機が!

ターミナルビル東側には、選手移動用のジュビロバスが展示されました!

最後に、「来季も応援よろしくお願いします!」と挨拶し、イベントを締め括りました。

12月2日(水)12時より12月13日(日)までの期間、
富士山静岡空港内に「ジュビロ磐田ブース」が設置されます。

最新記事

更新月別