ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

12/3 ジュビロ磐田サッカー巡回教室(飯田幼稚園)

12/3、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は飯田幼稚園の14名の皆さんとサッカー教室を行いました。
はじめはボールを手で持ってサッカーコートの中を歩きました。
あいにくの雨模様となってしまい、遊戯室で行いましたが、お友達とぶつからないこと、広い場所を見つけながら動くことを頑張りました。
その後には、ボールを足で扱うドリブル練習を行いました。

その後は、シュート練習!
みんな、思い切り良くシュートし、たくさんゴールすることが出来ました。

最後には、試合を行いました。
みんなで元気よくあいさつをして、試合開始!
全力でボールを追いかけ、白熱した試合が繰り広げられました。
ゴール後は、コーチや仲間とハイタッチをして大喜びでした。

飯田幼稚園の皆さん、ありがとうございました。
これからもお友達とサッカーをたくさん楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別