ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

12/2(水) ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室

12/2(水) ジュビロ磐田育成/普及部スタッフによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われました。

「西貝保育園」と「二之宮保育園」のお友だちが集合!!
「西貝保育園」は、ヤマハスタジアムから一番近い保育園!?
「二之宮保育園」は上大之郷グラウンドに一番近い保育園!?
(グラウンドまで徒歩で来てくれました)
(両園とも、女の子の人数が多い保育園でした。がんばれ男の子!?)

真っ青な空に子どもたちの笑顔がまぶしい今日のスポーツ教室

「ボールとなかよく」

「おっとっと」(手とボールをなかよく)

「ボールといっしょに動いて」

「ボールを足で転がして」(足とボールをなかよく)

「お友だちといっしょだとなんだかたのしいね」

「先生といっしょもたのしいね」

男の子たちのかっこいい試合の姿!!

女の子の試合は、笑顔でわいわいボールを追っかける姿がたくさんあったね。

帰り際には、二之宮保育園の「ジュビ~ロ磐田♪♪」の大合唱がはじまって、大興奮の中スポーツ教室を終えました。

ぜひ、その声援をヤマハスタジアムで!!
(待ってるよ~)

最新記事

更新月別