ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

11/25 J1昇格報告会@ヤマハ

11月25日(水)19時より、ヤマハスタジアムで『J1昇格報告会』を行い、選手・スタッフが出席しました。
(主催:ジュビロ磐田ホームタウン推進協議会、磐田市、(株)ジュビロ)。
会場には約3,000人のサポーターの皆様にお越しいただきました。

名波 浩監督コメント

「みなさん、こんばんは。J1昇格おめでとうございます。そして、本日、平日にもかかわらず、これだけたくさんの方々にヤマハスタジアムに来ていただき、我々の祝福をしていただき、誠にありがとうございます。
忘れもしませんが、昨年のこの場所で山形に敗れてから、その悔しさを一日たりとも忘れず、今日こうしてみなさんに迎えていただき、その苦労が報われたとしみじみ実感しています。そして、何より彼ら選手・スタッフに盛大な拍手をお願いします。
彼らの日々の努力、犠牲心、忠誠心、そして、チームを想うという気持ちというものが日々成長していきましたし、最後13試合負けなしというとてつもない記録を作り、無事昇格することができました。それもアビスパ福岡という素晴らしいライバルがいて、そして、他のJ2クラブのプレッシャーも多々受けながら、我々はJ1昇格という目標に向かって努力した成果だと思っています。
来季、今季よりもさらに厳しいJ1での戦いが待っています。我々は日々努力することを継続しますし、みなさんも今季以上に応援をしていただければ幸いです。2015年シーズン、本当にありがとうございました」。

ゲームキャプテン・上田康太選手コメント

「みなさん!J1に昇格しました!本当に1年間、熱い応援をしていただき、ありがとうございます。最終戦は本当に厳しい戦いでしたが、最後まで諦めずに応援していただきありがとうございました。今シーズン、ジュビロに関わる全ての人が一致団結できたからこその結果だと思っています。
来シーズンも今年のようにみんなでまとまって、頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。ありがとうございました」。

お祝いの挨拶をするジュビロ磐田ホームタウン推進協議会の杉山 元会長。

お祝いの挨拶をする磐田市の渡部 修市長。

お祝いの挨拶をする磐田市議会の加藤治吉議長。

お祝いの挨拶をする磐田商工会議所の高木昭三会頭。

磐田市観光大使による花束贈呈の様子。

トークセッションの様子。
松井大輔選手が司会を務めました(笑)。

サポーターの皆様と一緒に一本締めする選手会長・櫻内 渚選手。

同選手コメント
「今日は寒い中、ご声援ありがとうございました。そして、一年間、熱いご声援本当にありがとうございました。来年はJ1での戦いが待っています。J2では2位でしたが、来年はJ1で1位を取りたいと思います!」。

最後に、『行くぞ!J1!』の掛け声と共に、サポーターの皆様との一緒に記念写真を撮影しました。

最新記事

更新月別