ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

11/14 リーグ(41)横浜FC戦・試合イベントレポート

この試合は『PUMA マッチ』。

この日の一番人気イベントは、プーマ商品や選手サイングッズなど、
必ず1,000円以上の商品が当たるスピードくじのブースでした。

こちらは鹿児島県観光PRブース。

焼酎や黒酢の試飲や、鹿児島の特産品などが当たる大抽選会を行いました。

この試合には、秋季全国火災予防運動の一環として、
磐田消防キャラクター『べっくん』が登場し、火災予防の呼びかけを行いました。
また、消防服や消防の赤バイの体験コーナーも。

こちらは、ヤマハ発動機販売の車両展示ブース。
軽量コンパクトな車体で人気の“MTシリーズ”の新製品として10月10日に発売された「MT-25」と、CMでお馴染みのニュースタンダード シティコミューター「TRICITY MW125」の2台を展示しました。

こちらは、スカパー!解説者による、試合見どころ解説イベント。
※ジュビロ公式チケットサイト「ジュビチケ」限定の第4弾として、
「スカパー!解説者キックオフ前見どころ解説参加券」を販売しました。

監督が試合終了後に記者会見を行う記者会見室にて、
試合当日のスカパー!中継解説者による試合の見どころ解説を行い、
参加者の皆様と質疑応答を行いました。
この試合は城福 浩さんが担当しました。

ジュビロ広場ポイント付与ブースでサポーターの皆様を迎える上原力也選手と井波靖奈選手。

この試合は今季ホーム最終戦。
今季ホーム最多となる、13,576名のサポーターの皆様にお越しいただきました。

最新記事

更新月別