ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

11/11(水) ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室

11/11(水) ジュビロ磐田育成/普及部スタッフによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われました。

磐田市の「しっぺい号」バスを先頭に、ジュビロ上大之郷グランドに集まった「磐田北幼稚園」の86名のお友だち。
大きな声のごあいさつに、コーチたちビックリ!!

「ボールとなかよしになろう」
「いろんなお友だちとなかよくなろう」
今日は二つのめあてをがんばりましょう!

手でボールをさわったり、足でボールを動かしたりしてだんだんとボールとなかよしになっていきます。

動きながら足でボールを動かして・・・
(「ドリブル」っぽくなってきた!?)

ドリブルシュートの練習のときは、こんなにかっこよくなって・・・

試合でも使えるようになったよ。

女の子もこんなにかっこよく!

こんなに勢いよく。

試合が終わった女の子から「あ~楽しかった」の声が聞こえてきて、コーチたちうれしかったです。

最後まで元気に走りまわってがんばった磐田北幼稚園のみんな。
これからも、スポーツ/サッカーをお友だちとなかよく元気よくがんばろう!
(ヤマハスタジアムに来たことある子もたくさんいたね。また来てね~)

最新記事

更新月別