ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

11/8 長崎戦☆グッズ売店

この日は【アダイウトンの日】ということで!
スタジアムにご来場の先着1万2000名様に”アダキャップ”プレゼント♪

磐田店のマネキンも”アダキャップ”を被りましたよ^^

現在ジュビロショップで行っている
冬物商品2,000円以上ご購入のみなさまに
オリジナルポストカードプレゼント!

この日、スタジアム売店でも行いました〜!!

ポストカードをGETしたみなさん!
点線で切り取って工作してね(-´∀`-)♪

さて、この日南売店に登場したのは石田選手と牲川選手!

初登場の石田選手は、楽しそうに接客していました♪

2選手とも丁寧に袋詰めし、写真やサインにも
快く対応していました!!

スタジアム限定スティックキャンディは
田中選手、上村選手、中村選手!

上村選手の撮影をしていると、
「これ美味しいんだよね〜!」と
木下選手が呟きながら通って行きました!!

木下選手もオススメのスティックキャンディ!
是非食べてみてくださいね♪

次回はホームゲームラストです=3=3=3
どの選手が売店に登場するのか!?
キャンディもお楽しみに〜☆

最新記事

更新月別