ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

11/1(日)のジュビロくん&ジュビィちゃん~その2~

11月1日(日)午前中、ジュビロくんが3つのお祭りに参加するころ、ジュビィちゃんは大藤小学校へ。
「大藤ふれあい体育祭」に参加し、皆さんと綱引きなどをしてふれ合いました。

それから向笠交流センターにお邪魔し、「向笠ふれあいまつり」に参加しました。
初めてセグウェイに乗る体験ができて、とても楽しかったです。

午後は一緒にアミューズ豊田へ。
「フェスティバル豊田」に参加しました。
会場は、たくさんの美味しそうなお店が立ち並び、何千人ものお客さんで埋め尽くされていました。
お楽しみ抽選会では、ジュビロくんとジュビィちゃんがプレゼンターをつとめ、当選者の方に名波監督のサイン入りユニフォームなど、豪華なプレゼントを渡しました。
フィナーレには、芝生広場で餅なげを行い、ジュビロくんとジュビィちゃんも紅白のお餅を、たくさん投げました。

皆さん、今日もたくさんの楽しい時間をありがとうございました。

最新記事

更新月別