ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ガス展イベント最終日☆

11/3。

こんばんわ!浜松店です☆
10月31日からサーラプラザ浜松にて行われていた【ガス展】。
本日、最終日でした!

ジュビロくん&ジュビィちゃんの
ジャンケン大会が行われたり、
ジュビィーズのかわい~いダンスが
披露されたり、大盛り上がり♪
ジュビロくんとジュビィちゃんも
ジュビロショップに遊びに来てくれたよ☆

期間中、開催していた●〇ジュビポン〇●イベント。
本日みんなが狙っていた「特賞」でました!!
いつもお買い物に来てくれるお兄さんがget☆
大切に飾ってくださいねー!おめでとうございます!

たくさんのご来店ありがとうございました^^

☆ジュビロショップからHOTなお知らせ☆
冬物アイテム2,000円毎ご購入で
オリジナルカードプレゼント*
詳しくはショップSTAFFまで♪

最新記事

更新月別