ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

10/26 ジュビロ磐田サッカー巡回教室

10/26、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は千浜幼稚園の16名の皆さんとサッカー教室を行いました。
はじめは、ボールを使わずにサッカーコートの中を走りました。
お友達とぶつからないように周りを見ながら走ることを頑張りました。

ドリブルの練習では、ボールが遠くに行かないようにゆっくりボールを運ぶことを頑張りました。

続いては、シュート練習をしました。
みんなキックのフォームがとてもきれいで素晴らしいシュートばかりでした。

最後の試合では、自分のゴールにシュート!?というあわやオウンゴールになりそうな場面もありましたが、

ドリブルでゴールまで近づくシーンには、すごい迫力を感じました。
たくさんゴールが決まり、とても盛り上がりました。

千浜幼稚園の皆さん、ありがとうございました。
これからもお友達とサッカーをたくさん楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別