ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

10/4 大宮戦☆グッズ売店

10/4、上位対決となった大宮戦!
開門前からたくさんのお客さんで賑わっていました!!

グッズ売店にもたくさんの方がいらしてくれましたよ♪

〜スタジアムをサックスブルーでいっぱいに〜
と言うことで、この日はコンフィットTシャツ30%OFF!!!

最終節までの試合日前日(ジュビロショップ)、
当日(ジュビロショップ&スタジアムグッズ売店)限定!!

サイズに限りがありますので
購入をお考えのみなさま!お早めにご購入ください=3=3=3

今シーズンも残り数試合!
スタジアムをサックスブルーに染めて選手を後押ししよう☆

さて、この日南売店に登場してくれたのは
上原選手と岩元選手!
上原選手は2回目!岩元選手はなんと4回目!!
2選手とも丁寧に接客していました^^

前回お面を作って売店に来てくださったサポーターの方は
今回は上原選手と岩元選手のお面で売店に来てくださいました♪
次回もお待ちしております!笑

試合日スタジアム限定スティックキャンディは
坪内選手と牲川選手!!

ここだけの話ですが、この写真を撮影している時
スタッフの藤田さんとマネージャーの後藤さんが
わざと写真に写ろうと行ったり来たり!!
選手からは自然と笑顔が☆
リラックスムードで写真撮影ができましたよ!!

次回もお楽しみに☆

最新記事

更新月別