ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

9/19(土)ららぽーと磐田でトークショー

本日、サポーティングカンパニーである「三井ショッピングパークららぽーと磐田」で選手トークショーが行われ、伊野波雅彦選手と松井大輔選手が出演しました。

温かい拍手に迎えられ登場した2選手。 少し高過ぎるハイツールに座って、イベントがスタートしました。

サッカーを始めた子供のころの話や現在のオフの過ごし方など、様々な話題に花が咲きました。 「どんなお父さんですか?」の問いには「どうかな?」と考えつつ、「怒っています」と松井選手。2人の元気な子供たち(男の子)とのにぎやかエピソードを話してくれました。 伊野波選手は、子供(女の子)が最近、自転車の練習を始めたそう。後ろから自転車を支え、優しく見守るお父さんぶりを話してくれました。 続いては観覧の皆さんとの「○×クイズ大会」を行い、大いに盛り上がりました。

最後は握手会をして終了。 短い時間でしたが、会場のグリーンステージには約200人もの方にお集まりいただき、J1昇格に向けた熱いエールをいただきました。

最新記事

更新月別