ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

ジュビロミニサッカーナイターリーグU-10

9月12日(土)ヤマハ加茂グラウンドにて、ジュビロミニサッカーナイターリーグU-10を開催しました。 全4日間の日程で行われ、予選ラウンド3日間、最終日に順位決定トーナメントを行います。 参加チーム数は12チームで、それを2ブロックに分け、6チームで予選ラウンドを戦います。 そして、予選ラウンドの結果をもとに各トーナメントに分かれ、最終順位を決定します。 今回は、予選ラウンド1日目の様子をご紹介します!

始めに、開会式が行われ、試合のルール説明が行われました。 その後は、チームごとに写真を撮りました。

そして、いよいよ試合のキックオフ! 各コートで白熱した試合が行われていました。

すると、選手たちに負けないくらい熱い応援団を発見!! 「がんばれ~!!」

試合の合間では、チームみんなで作戦会議を行い、次の試合に向けた準備も完璧です。

惜しくも負けてしまったチームもありましたが、みんなで助け合いながら下を向かずあきらめない姿はとても印象に残りました。 まだ予選ラウンドは続くので、次もチームみんなで協力して頑張ってほしいと思います。 予選ラウンド2日目は10月24日(土)に行われます。 またその様子もご紹介します。お楽しみに!

最新記事

更新月別