ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

9/13アウェイ金沢戦☆グッズ売店

9/16。

vsツエーゲン金沢 石川県西部緑地公園陸上競技場へ行ってきました! ジュビロショップ出張所は メイン広場から少し離れたアウェイ入場口付近! 入場口へ向かうジュビロサポーターのみなさんが 立ち寄ってくれました^^

この日はジェイ選手、松井選手、 カミンスキー選手ののぼりを立て ジュビロショップ出張所をアピール!! 松井選手グッズが人気でした!!

この日のイベントには、スカパー!presents 中山雅史さんのスペシャルトークショーもありました! 本部からステージまでの通路にファンがびっしり! ステージに向かう中山さんの写真を撮ろうと頑張りましたが… これが精一杯( ̄^ ̄ ; ) どこにいるかわかりませんね。 すみません... どこへ行っても中山さんは人気です☆

試合結果は皆さんご存知、 金沢 0-3 磐田 勝ち点3ゲットです☆☆☆ 金沢にもたくさんのサポーターのみなさんが駆けつけてくれました! たくさんのご声援、ありがとうございました(*´∀`)

最新記事

更新月別