ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

9/11 トップチームトレーニング

9月11日(金)15時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、 9月13日のアウェイ・ツエーゲン金沢戦へ向けて、調整を進めた。 写真はGKトレーニングで鋭い動きを見せるカミンスキー。

こちらは紅白戦の様子。 大きな声を出し、最後尾からチームを鼓舞していた。

全体練習後は居残りでシュート練習を行っていた。 今節のツエーゲン金沢戦へ向け、意気込みをこう語った。 「チーム一丸となり、リーグの再開へ向けてしっかり準備できていると感じています。今節のツエーゲン金沢戦に勝ち、いい形でリーグを再開させることができればと思います。チームとして、ホーム・徳島ヴォルティス戦(8月23日)のようなパフォーマンスを続けることが大事だと思っています。今季リーグ戦は残り12試合となりましたが、アグレッシブに、とにかく前に進み続けるだけです」。

最新記事

更新月別