ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

9/10 遠州中央農業協同組合様より新米贈呈

このたび、スタジアムアドボードスポンサーの遠州中央農業協同組合様より、J1昇格を祈念し、JA遠州中央管内で収穫された地元産「遠州中央コシヒカリ」(新米約100kg)を贈呈していただきました。 9月10日(木)、午後練習の前に贈呈式を行い、同代表理事理事長・宮﨑 剛様が上田康太選手、岡田 隆選手に精米10kg袋と米俵を贈呈しました。 宮﨑様より、「このお米を存分に味わっていただき、J1昇格へ向け、地域の熱い思いを感じていただければと思います。ジュビロを応援しています」と激励のお言葉をいただきました。

チームキャプテン・岡田 隆選手コメント 「本当に多くの方々にサポートしていただいていると改めて実感しました。恩返しするためにジュビロとしてできることは試合で結果を残すことです。J1昇格を果たすために、チーム一丸となり、残りのリーグ戦を集中して戦っていきます」。

最新記事

更新月別