ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

サッカースクール2015サマーキャンプ<4年生伊勢へ!>

少し時間があいてしまいましたが、4年生の伊勢キャンプを紹介! 1日目は、明日参加する大会に向けて準備! 仲間同士で試合をして、戦術をみんなで確かめあいました。

いくつかキャンプレポートをしてきましたが、 忘れてはいけないのが、もりもりご飯を食べる子どもたちの姿。 豪華な料理をみんなで楽しくいただきます!!

写真は、二見興玉神社の夫婦岩。 朝のお散歩でみんなで行きました。 宿舎から3分ほどという近さ! 近くで見る夫婦岩は、迫力があり自然の力ってすごい! と、感じることができた時間でした。 「明日の試合に勝てますように! とみんなでお参り。

2日目。 地元チームの試合を行いました。 「ジュビロカップIN伊勢」  会場はとても立派な、伊勢フットボールヴィレッジ。 人工芝ピッチという最高なグラウンド。 思いっきりサッカーを楽しみましたね。 すばらしいチームワークでした

そして、汗だくになったユニフォームは、 もちろん自分たちでお洗濯! 上手に干せたかなー?? (洗濯物を足に挟んでいる姿いいですね^^)

3日目。 まだまだ大会は続きます。 天然芝のグラウンドで、順位決定戦。 ゴールキーパーも必死でゴールを守ります!!

宿舎では、試合のルールとフェアプレーについてお勉強をしましたよ! ひとりひとり、「キャンプのしおり」に学んだことを書き込みました。

試合で戦う相手もサッカー仲間。 仲間の証としてみんなで記念撮影☆

こんなシーンも写真におさめました。 松下コーチとの、ゆったりとした時間ですね。

最新記事

更新月別