ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

衣がえ。

5月26日。 5月も残りわずか、衣がえの季節ですね~。 今、遠くで「ホーホケキョ」と♪暖かくて、穏やかな日です。 さて、みなさん「吉田さんと小沢くん」のストーリーから生まれた、「Aラインカットソー」や「シュシュ」。 既に購入していただいたサポーターの方もいらっしゃると思いますが、まだ!という方! ショップにて販売中です。 今日は、磐田店にてカットソーを着こなしているマネキンちゃんの衣がえをしましたのでご紹介します。

今まではのスタイルはこちら。 アーガイル柄のカットソーをロンTと重ね着をして、少しフリルのきいたスカートと合わせていました。 首元にはホワイトとピンクのスカーフ。

今日からはスター柄を1枚で着こなし、ショートパンツと合わせたスタイル。 ちょっぴりダークな色合いで「夏らしく!」という雰囲気ではありませんが(笑) パンツに合わせても可愛いですよね☆

最新記事

更新月別