ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

明日はホームゲーム京都戦。

明日はホームゲーム京都戦。19:00キックオフ!! ヤマハスタジアム広場にて、 BIGイベント『カードフェスタ』を開催☆14:00スタート。 ◆Jリーグオフィシャルトレーディングカード「チームエディション・メモラビリア」320円 明日から発売のジュビロトレーディングカードを 3パックご購入する毎に、豪華商品が当たる抽選に参加できます!!

詳しい情報

詳しくはこちらのページをご覧ください。

毎年大盛り上がりのカードフェスタ。 A賞は公式試合球のサイン入り~!!めちゃくちゃレアですよん。 ハズレなしなのでぜひ参加してくださいね♪ とてもとても暑い一日となると思います。 水分をこまめにとって、体調管理にお気をつけください!! ご来場お待ちしております♪

そしてNEWグッズ紹介☆ ◆アームカバー 1,700円 ジュ美女サポーターの皆さまからのご要望にお応えして アームカバーが登場☆ カラーはサックス/ブラックの2種類です。

サックスカラーのアームカバーは試合観戦にぴったり! ユニフォームに合うデザインになってます^^
使いやすいブラックはふだんのお出かけにぴったり! さりげなーくジュビサポアピール^^

◆ラバーダッグ 1,400円

とってもCUTEなジュビロカラーのあひるちゃんが登場☆ ちょこんと飾ってもかわいい~ お風呂にも一緒にはいれちゃうよ^^

最新記事

更新月別