ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

アウェイ岡山戦☆グッズ売店

行ってきました岡山!! 今年、kankoスタジアムから シティライトスタジアムに ネーミングが変更されていました! この日もとても暑く 立っているだけで汗が… フード付タオルが大活躍でした◎ グッズ売店には岡山のサポーターさんも たくさん来てくださいましたよ! やはり上田選手が人気!!! e-shopで販売しているのぼりを飾っていたのですが これ買う!!と言う岡山のサポーターさんも^^

詳しい情報

詳しくはこちらのページをご覧ください。

ファジ丸も見に来てくれましたー!

岡山在住のジュビロサポーターさんをはじめ、 たくさんのジュビロサポーターさんが 応援に駆けつけてくれました!! 試合もジェイ選手、川辺選手のゴールで勝利☆ 川辺選手はプロ初ゴールでしたね!! さて、次節ホーム京都戦はカードフェスタです!! みなさまのお越しをお待ちしております♪

最新記事

更新月別