ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

NEWクリアファイル☆

7/23。

梅雨が明けましたー! ついに…夏が…キターーー^^☆ わたしは21日の海の日に川へ遊びに行き 一足先に☆夏☆を感じてきました♪ とっても暑い日が続きますね 熱中症にはお気をつけください><!

本日のグッズ紹介、NEWアイテムは♪ ◆クリアファイル 各300円 4種類でました☆ ・ハート ・ピンク ・キャラクター ・選手 のデザイン!!

ジュ美女にオススメ☆ ちょっと変わったこちらのハートファイル。 裏面のちりばめられたハートが透けて見えるよ♪

LOVEの中にさりげなく『Jubilo』のロゴが。 さりげなくジュビサポアピール☆

キッズサポーターにおすすすめ! いろいろな顔をした ジュビロくん&ジュビィちゃんがいるよ♪

選手のかっこいいプレースタイルの クリアファイル☆ ぜひお気に入りファイルを見つけてください^^

最新記事

更新月別