ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

7/18千葉戦☆グッズ売店

7/19。

昨日の千葉戦、たくさんのご声援 ありがとうございました!! 見事ホームでの勝利☆☆☆ 試合前は雨が降ったり止んだり。 しかし試合前には晴れ間も見え、 キックオフ後の空がとても綺麗でした!!

タオルマフラーⅡが試合日前日からの発売でしたが 暑かったこともあり大好評!! 夏らしいデザインが特徴です^^ うちわもだんだんと完売の選手が出てきています。 ご購入をお考えの皆様、お早めに=3=3=3 売店にいると、栃木でお会いした サポーターのみなさんとも再会!! 声をかけていただきました♪

ジュビロ広場ではジュビィちゃんが登場し ジュビロくんフェイスパスケース(¥2,160) を宣伝してくれました♪ 試合日に女性が首からさげているのをよく見かけます♪

さて、この日南売店に登場してくれたのは 田中選手と牲川選手!! 扇風機を回していましたがとても暑く、 汗をかきながらも2選手とも頑張ってくれました!!

千葉戦のスタジアム限定 スティックキャンディは川辺駿選手!!! 自分がスティックキャンディの絵柄になって 喜んでいましたよ♪ 次回もお楽しみに!!

最新記事

更新月別