ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

くまちゃん&クッション♪

7/2。 NEWグッズのお知らせです♪ 明日から発売----!! 毎年大人気のこのアイテム☆

◆ユニフォームベアキーホルダー1stモデル 1,290円 CUTEな真っ白くまちゃんが 今年のファーストモデルのユニフォームを着ているよ^^ バックは、ナンバーなし! 毎年集めたくなっちゃいますよね♪

◆ユニフォーム型クッション 1stモデル/GKモデル 3,000円 今年のファースト・ゴールキーパーのデザインの ユニフォーム型クッション。 生地も柔らかく綿もたーっぷり入っています!さわり心地◎

大きさはこんな感じ^^結構おおきめサイズです♪

そして明日は、ホームゲーム前日です!! ☆浜松店限定☆ ジュビログッズ購入いただいたお客さまに 『必勝御守り』プレゼントしています◎ あしたからNEWバージョン!! 7・8月はジェイ選手&太田選手☆ 7・8月は試合数が多いので、なくなってしまう前に GETしてくださいねん♪

最新記事

更新月別