ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

6/25 トップチームトレーニング

6月25日(木)14時30分より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 写真はこの日、23歳の誕生日を迎えた井波靖奈。

パスゲームを行う同選手。 「加入当初はなかなかコンディションのところで体が動かない部分もありましたが、キレが戻ってきてからは徐々にいいプレーを出せるようになってきたと思います」と語る。 6月22日(月)の練習試合では正確なクロスで中村祐輝のゴールをアシスト。 これについては「クロスは自分が自信を持っている部分。 それに加えてドリブルもさらに出していければ」と語った。

報道陣の皆様にプレゼントされた誕生ケーキ。 23歳を迎えた心境を、こう語った。 「今年は新しい家族が増えた中で自分の誕生日を迎えることができました。守るものが増えましたし、それが今まで以上の活力につながっています。これまで以上にプレーでアピールして、家族を守りたいですし、そして、ジュビロにも恩返ししたいという気持ちです。そのために試合に関わり続けたいです。自分自身のプレーをさらに伸ばしていくことが家族のために、そして、ジュビロの恩返しにつながると思っています。そのためにも1日1日を大切にしていきたいです」。

ウォーミングアップを行う選手たち。

この日はパスゲームや紅白戦などを行い、6月28日(日)のアウェイ・愛媛FC戦へ向けて調整した。

最新記事

更新月別