ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

6/19 トップチームトレーニング

6月19日(金)14時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。
写真はウォーミングアップを行うカミンスキー。

前節のアウェイのV・ファーレン長崎戦(6月14日)は9試合ぶりに完封勝利。
その試合をこう振り返った。

「千葉戦以来ということで久々の完封勝利になってしまいました。やはり毎試合完封することがベストですし、もっと無失点の試合を増やしていかなければいけないと感じています。長崎戦で完封勝利できた要因は最後まで集中力を切らさなかったことです。いい守備ができています。継続させていきたいです。それとツキもあったと思います」。

この日は紅白戦を行い、今節のホーム・FC岐阜戦(6月21日)へ向けて調整を進めた。

ゴールキックを蹴る同選手。
今節のFC岐阜戦へ向けてはこう語った。

「今季ここまで上位と対戦する時はいい結果が出ていますが、下位と対戦する時にいい結果が出ていないと思います。下位との対戦でもしっかり勝ちきることが大事ですし、先制点を決め、試合を優位に進めることができればと思います。仮にそれができなくても、我慢強く試合を進めたいです。相手にチャンスを作らせてはいけませんし、そのためにやるべきことをしっかりとやることが大事です」。

また、昨日(6月18日)に続き、磐田市自治会連合会の役員の方がクラブハウスを訪問し、
クラブハウス内やトップチームの練習を見学しました。

最新記事

更新月別