ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

サッカースクール会場を紹介♪

先日、ジュビロサッカースクールの☆サマーキャンペーン☆
を、ブログで紹介しました!みなさんチェックしてくれたかな??
コチラ^^

詳しい情報

詳しくはこちらのページをご覧ください。

梅雨入り!ということでジメジメする日が続くかと思いきや、日中は、30度近い日もあったり、夕方にはちょっと寒かったり・・・
そんな季節ですが、キャンペーンのタイトルに、「サマー」をつけた私。笑

さて、前回は、9会場あるスクール会場の中から、磐田会場、掛川会場(つま恋)、島田会場について紹介しました♪
今日は!浜北西会場&早出会場&掛川会場(エコパ)を紹介!

まずは、浜北西会場。
2013年4月にできたばかりの、人工芝グラウンド。
浜北平口サッカー場、通称グリーンフィールド。
屋根付き観客席もありますよ。
サンストリート浜北さんのすぐ隣!
(お迎え時間までお買い物もあり◎ですね)
車で走っていても、ナイター照明と緑がとってもきれいなグラウンドが目にとまり、ココに!?と目を引くグラウンドです!

浜北西会場のお友だちに写真撮影の協力をしてもらいました^^
キッズ(年中・年長)~小学6年生のお友だちが、各会場にて楽しくボールを蹴っています。
ジュビロサッカースクールは、いつでも無料体験を受けることができます◎
いつでもお問合せくださいね~。
この日も、体験中のお友だちがいましたよ。
コーンにむかって、ボールをキック=3=3
ボールを見つめる目が真剣でした。

そして! 現在☆新規入会サマーキャンペーン中☆ 7月末まで。 7月末までに入会すると、ジュビロショップで使える商品券を、「3,000円分」あげちゃうよ!

続いては、早出会場。 ヤマハ発動機㈱IM事業部さんの建物に隣接するグラウンド。 住宅地に囲まれたグラウンドは、コーチたちの中でも、早出グラウンド好きなんだよね~。 落ち着いて練習することができる!と、人気のグラウンドです。

そしてそして、前回も紹介した掛川会場。 掛川会場は、つま恋とエコパのグラウンドで活動しているので、今日は「エコパ人工芝グラウンド」を紹介。 つま恋と同様、自然いっーぱいの中で、思いっきりボールを蹴ることができます。

次回は、鶴見会場、浜北会場、志都呂会場、レディース(静岡産業大学)会場を紹介します!

最新記事

更新月別