ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

6/10 トップチームトレーニング

6月10日(水)14時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 写真は練習前の円陣で挨拶する井波靖奈。 6月9日(火)に第一子(女の子)が誕生したことを報告し、選手、スタッフに拍手で祝福された。 出産に立ち合い、「すごく感動しましたし、すごくかわいい子どもです」と心境を語った。

フィジカルトレーニングを行う同選手。

シュート練習ではサイドから正確なクロスを上げていた。

ゲーム形式のトレーニングで献身的な動きを見せる同選手。 「パパになったという実感がまだわかない部分もありますが、これから徐々にわいてくると思います。『この子のためにも』という思いですし、これまで以上に練習をしっかりやっていきたいという思いです」と語った。

フィジカルトレーニングを行う選手たち。 この日の練習場は晴れ。 汗ばむ陽気の中、今節のV・ファーレン長崎戦(アウェイ)へ向けて練習を行った。

最新記事

更新月別