ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

ジェイ選手、カミンスキー選手、岡田選手、牲川選手が「田原小」を訪問

6月6日(土)のツエーゲン金沢戦は、『磐田デー』として磐田市小学生一斉観戦授業行われます。 それに先立ち、選手会が磐田市内の学校を訪問しました。 5月28日(木)、田原小学校に訪問したのは、 ジェイ選手、カミンスキー選手、岡田 隆選手、牲川歩見選手の4選手。 5、6年生の児童約100人と校庭で交流しました。 写真は児童たちと一緒にミニゲームを楽しむジェイ選手。 児童たちの前では、 「今日はみなさんととても楽しい時間を過ごすことができ、とても嬉しいです。 金沢戦で勝利の後押しとなる応援をよろしくお願いします」と挨拶しました。

同じく児童たちと一緒にミニゲームを楽しむカミンスキー選手。

代表児童とPK対決も行い、牲川歩見選手、カミンスキー選手がGK役を務めました。

そして、児童のみなさんと記念写真を撮影しました。 訪問の最後に、岡田 隆選手が挨拶しました。 「みなさんと交流できて、とても楽しかったです。ありがとうございました!金沢戦ではみなさんが応援に来てくれると聞いています。チーム一丸となって勝てるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!」(同選手)。

最新記事

更新月別