ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

5/22 群馬戦告知活動

5月22日(金)朝、JR磐田駅、JR浜松駅、JR袋井駅、JR掛川駅にて、 5月24日(日)のホーム・ザスパクサツ群馬戦(14時~・ヤマハ)の告知活動を行いました。 JR磐田駅で行われた同活動には名波 浩監督などコーチングスタッフに加え、 木村 稔社長、加藤 久GMなどスタッフも参加。 さらに『磐田市役所』の皆様、『ジュビロ磐田ホームタウン推進協議会』の皆様、 そして、『サポーター有志』の皆様にもご協力いただき、約50人が駅前に立ちました。 約1時間で2500枚のチラシを配布しました。

■名波 浩監督コメント 「選手、スタッフはピッチの中で努力します。その中で、やはりサポーターの皆様の声が選手たちの背中を押しますし、もうひと踏ん張りにつながります。ぜひスタジアムへ足を運んでいただき、選手たちの声や芝生のにおいを楽しんでいただければと思います。今回もたくさんの方々にご協力いただいた中でチラシを配りましたが、配ることで満足せず、少しでも多くのサポーターの皆様に足を運んでいただけるように、チームとしてさらにいいパフォーマンスを出していきたいです。まずは群馬戦に足を運んでいただければと思います。そして、それ以降もホームゲームはありますので、そちらにもぜひ足を運んでいただければと思います」

試合告知チラシを配布する木村 稔社長、服部年宏強化部長、鈴木秀人コーチ。

試合告知チラシを配布する加藤 久GM。

JR浜松駅で配布するスタッフ。

JR袋井駅で配布するスタッフ。

JR掛川駅で配布するスタッフ。

最新記事

更新月別