ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

5/22 トップチームトレーニング

5月22日(金)14時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日はセットプレーの確認や、紅白戦を行い、 5月24日(日)のホーム・ザスパクサツ群馬戦へ向けて調整を行った。

写真はセットプレーの確認で周囲とコミュニケーションを取るジェイ。 「確認すべきことを確認できた」と話していた。

ザスパクサツ群馬戦へ向けては、意気込みをこう語った。 「とてもハードな試合になります。下位のクラブとの対戦ではありますが、難しい試合だと思います。もちろん相手はアウェイで勝ってやろうという気持ちで来ると思いますから。ただ、我々としてももちろんまずは勝ちたいという思いです。相手というより、自分のベスト、そして、チームとしてベストを尽くすこと。それだけを考えていきたいです」。

紅白戦で積極的なフリーランニングを見せるジェイ。 この日の紅白戦については、こう語った。 「群馬戦に向かって準備しているということ改めて強く感じますし、紅白戦は気持ちを高めるものです。メンタルで集中することも大事になりますし、今から日曜日に向けてしっかり集中していきたいです」。

練習後、ファンサービスに応じるジェイ。 昨日の練習後、「前のヘアスタイルから変えたいと思ったので」と理髪店で髪をカットした。 「気に入っています」と笑顔で話していた。

最新記事

更新月別