ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

5/20 ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室

5/20、ジュビロ磐田育成普及部コーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われました。 今回は、豊岡南幼稚園と竜洋北保育園の2園から61名の園児の皆さんが参加してくれました。

ボール運動ではレベルアップしていく種目を一生懸命にチャレンジしてくれました。 シュート練習ではゴールキーパー役のコーチに止められないように上手にキックできました。

最後に行われた試合では暑い日の中でしたがみんなで最後までボールを追いかけてゴールを目指しました。 得点をすることができたときには、みんなで大喜びでしたよ。

豊岡南幼稚園、竜洋北保育園の皆さん、ありがとうございました。 これからもスポーツやサッカーを楽しんでくださいね。 ■ジュビロ磐田では、磐田市と協力し、幼稚園・保育園への幼児合同スポーツ教室を行っています。

最新記事

更新月別