ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

5/20 トップチームトレーニング

5月20日(水)、ヤマハ大久保グラウンドで午前・午後の2部練習を行った。
写真は午後練習のパスゲームを行う太田吉彰。
今季はここまで全ての試合に出場している。
リーグ中盤戦へ向け、意気込みをこう語った。

「首位ですが、大事なのはここからだと思っていますし、ここからチームとしてどう進歩していくかだと思います。相手としてもジュビロの戦い方にだんだん慣れてくると思いますし、ジェイ、アダ(アダイウトン)のところもさらにケアしてくると思います。チームとしてさらに研究されるかもしれませんし、その意味でも“ここから”という思いです。攻撃パターンはまだまだあるというところを見せていきたいです。今後も自分たちのサッカーを信じて、それをしっかりやることに変わりはありません」

ハーフコートゲームの様子。

スペースへ走り込み、サイドから鋭いクロスを上げていた。

午後練習のウォーミングアップとして行った“ハンドボール”の様子。

こちらは午前練習の様子。
午前はサーキットトレーニングなどフィジカル系のメニューとなった。

最新記事

更新月別