ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

櫻内選手と上原選手が「竜洋北小」訪問

5月14日(木)に磐田市立竜洋北小学校へ櫻内渚選手と上原力也選手が訪問しました。 お昼休みにみんなが元気良くハイタッチでお出迎えをしてくれました。 その後に櫻内選手と上原選手とサッカーをしました。 みんな元気良くボールを追いかけ、櫻内選手や上原選手に負けない走りをしていました。 ボールを触れたかな?楽しかったかな?

サッカー終了後、最後に櫻内選手と上原選手から6月6日(土)のツエーゲン金沢戦の応援のお願いをしました。 「皆さんの応援が僕たち選手のとって大きな力になりますので応援宜しくお願いします!!」

最後に握手やハイタッチで櫻内選手と上原選手をお見送りをして頂きました。 みんなありがとう!! とても短い時間でしたが青空の下でとても楽しく皆さんと有意義な時間を過ごすことができました! 竜洋北小学校の皆さん、選手に熱い声援をよろしくお願いいたします! スタジアムで会いましょう!!

最新記事

更新月別