ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

4/29vs.福岡 アフターマッチミーティング

4/29福岡戦後に、アフターマッチミーティングが行われました。 ゴールデンウィーク序盤ということもあってか、会場にはいつも以上にお子さんの姿が目立ちました。 小さな男の子のシャツにサインする田中裕人選手。

この日ベンチ入りはしたものの、残念ながらまだジュビロでのリーグ戦出場のない井波靖奈選手。 一人ひとりのお客様とお話しながら、丁寧にサインをしていました。

残念ながら試合は0-1の敗戦。 いやーなムードが漂いそうなところでしたが、スタッフの心配をよそに、この日のお客様はいつも以上に選手を温かく迎えてくださり、選手もそれに応えて、会場はとても和やかなムードに満ちていました。 ジュビロカフェのあちこちで、選手と参加者の皆様が、楽しそうに会話を楽しむ光景が見られました。

アフターマッチミーティングは、その日の状況によってプログラムがその日によって異なります。(時には、かなりバタバタしています。) この日の終盤は、加藤久GMと服部年宏強化部長が登場し、今のチーム状況やその日の試合について、会場のお客様からの質問にお答えしました。 時折ポロリと漏れる本音が、このアフターマッチミーティングの面白さでもあります。 最後は、加藤GMと服部強化部長が参加者の皆様を握手でお見送りして終了。 短い時間ではありますが、帰り際、参加者の皆様に「楽しかったです!」と声をかけていただけることが、何よりうれしいです。 また次回のアフターマッチミーティングでも、参加者の皆様をお待ちしています!

最新記事

更新月別